【窪徳子さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。

 奇跡の笑顔を引き出す専門家:窪徳子さん

あなたのセンターオーラカラーは 透明 と 白群(びゃくぐん) になります。
英語にするとアイスグリーン。イメージは「高原にある湖」。

あなたは周囲の人を分け隔てなく受け入れます。助けを必要としている人に
自分を削ってでも与えようとします。自分の持ちうるもので相手が癒される
満ち足りるのであれば嬉しいと思うのでしょう。
ただ、相手があなたを利用しようとしたり・悪意を持って近づく人もいます。
そういう方も受け入れるのですが、あなたの心は傷つきます。

ご自分が傷ついたことを、心の奥の見えない部分に隠しすぎないように。
心が痛む時は、周囲に助けや癒しを求めて下さい。
あなたが受け入れ、与えた人から手が差し伸べられます。
愛は循環するもの・あなたのやってきた事は愛に包まれ帰って来ますよ。

センターを整える場所は静かで明るいカフェ。
インテリアがウッディ調であればなお良いです。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印
【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿