最大の防御方法?

先日、マーヤ先生のブログにて

守ることの大切さと攻撃の大切さを知っている奄海先生
 と紹介されました。
他の先生が 『引き寄せ講座が出来る』『実体験で成長している』と 紹介されているのに

まるでコレでは 暴れん坊殿様 のようではございませんか・・ガクリ

んでも、やられたらやり返す のが基本ではありますがむふっ。
泣き寝入りするってのは性に合わないので。
かと言って、誰彼なしにというのは無いです。あくまで自分と家族に危害があった場合のみ。
身を護るためにって感じですね。でも殆ど無いですよ。
私に喧嘩売るとはいい根性だと自分でも思う

そんで、魔除け、縁切りブレス系は 単に跳ね返したり
ブーメラン状に投げ返すという仕組みで作っております。
魔法の小瓶についても魔除け特化で作れるんです。

四天王とかお不動様とかのお力を借り かなり強力に仕込めるので

守りの強化にはいいですよ~。

なんで投げ返すのかというと、付けている人に労力が掛からないようにしてます。
だって、向こうから来るものを打ち返しているだけだからね。

ただ、この跳ね返すときに 上乗せしてお返しする場合は自分にも対価が来ますよ。
来てもいい!って場合はいいけどそんな労力掛けなくてもいいと思うの。
そんな人に掛ける力がもったいないやん?

因果応報って絶対にあるねん。
自分でやるより世間様にやっていただくほうが、ええやんかいさどやさ。

最大の防御方法は、相手が悪いものは相手に帰っていただくのです。
自分の悪いところは反省して次からやらない。 これだけなんですよん。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら