【カンフーかずこさま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。

 ★カンフーかずこ★さん

あなたのセンターオーラカラーは 透明 と 葡萄色(ぶどういろ) になります。
英語にするとパープルですが、ブルーの強い感じですね。
イメージにすると「何代も続く古い大樹の葡萄の木」です。

透明は純粋さを意味しますが、あなたの場合はご自分を理解すると同時に
周囲がどう思おうが自分を信じることが出来るという
自分に対する純粋な想いをお持ちです。

またあなたは、ご自分の中にある叡智を感じる人ですが それを誰にでも
与えるわけではなく、あなたの存在を知り あなたを見つける人にのみ
分け与える形が向いています。
行動的に自分をアピールするよりも、むしろアピールは控えめにすること。
「知る人ぞ知る」「神秘性を活かす」ことがあなたにとってベストなのです。

高級ワインを大声でアピールし、店頭で売っていたら
「売れてないんだな」と思うのと同じ事なのです。自分の高級さ・貴重さを下げないように。
そういう意味で、大勢に発信するということもしなくて良いです。
あなたの元にたどり着いた、あなたに会える人だけに伝えてあげて下さい。

センターを整える場所は赤ワインのある場所。
ワイナリー・酒屋・ワインセラーなどですが、一番簡単なのは飲むことです。
自分で自分の中に同じ性質のものを落としこむことになります。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印
【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら