【松尾久美子さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。



  美☆色コンサルタント★松尾久美子さん

あなたのセンターオーラカラーは 常磐緑 (ときわみどり) になります。
英語にするとグリーン。イメージとしては「森の精霊」。

あなたは とても穏やかな方でいらっしゃいます。相手の話を聞き、理解し
共感をすることで相手が癒される力をお持ちです。
あなたの元に人が訪れます。あなたに話をし、去っていきます。
そうすることがあなたにとって、一番自然になるでしょう。

あなた自身が癒されるために、自分一人の時間を大切にして下さい。
ご自分を保ってこそ人に与えることが出来、またあなた自身に還元されるのです。
それは光合成の仕組みのように、循環しているのです。
ストレスがたまらないよう、心が疲れないように意識して下さい。

センターを整える場所は、森ですが 「表現すること」も同じくらい良いです。
歌う、踊るなど身体を使って何かを表現することがオススメです。
ヨガやストレッチは運動になるので、ダンスを選ぶ方がいいでしょう。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら