【りんごろさま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。

 

 りんごろ★中島雅美♪さん

あなたのセンターオーラカラーは 猩々緋(しょうじょうひ) と 真朱 (まそお) になります。
英語にするとレッド&ライトレッドです。激しく燃え上がる情熱の色です。
イメージとしては「赤い揺らめきから生まれる朱雀」。

あなたはとてもエネルギッシュな方なのでしょう。猪突猛進型とも言え
悩むより進む、進むうちに昇華してゆけばよいと考えています。
女性の喜び、恋をする喜びを伝えることがあなたには出来ます。
ただし、愛される喜びについては別です。なぜならあなたは ご自分を愛するものを
焼き尽くしてしまうのではないか という恐れがあるため、愛される前に愛そうとします。

あなたの罪はどこにも、何もありません。
自分の恐れが産み出した亡霊に過ぎません。
今あなたがここにいて、ここに立って呼吸をし 生きていること
これが全て あなたが愛されていること、意味を示しています。

あなたは心のままに、大きく空を舞うのです。

センターを整える場所は、空の開けた高い場所。
屋上や山の上などです。お城の天守閣などもOKです。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら