【ルシータ☆さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。

ルシータ☆お花のパワーで毎日をるんるん♪と過ごしましょさん

あなたのセンターオーラカラーは 鴇色(ときいろ) と 白菫色 (しろすみれいろ)になります。
英語にするとピンク&ライトパープルです。
パープルですがブルーにも取れる、不思議な色合いをお持ちです。

二色の色がキレイにグラデーションしています。これは境界線が曖昧なことを示します。
これは自分とそれ以外の人との境界線を意味し、必要以上に相手を気遣ったり
感情移入したりすることを示唆しています。とてもお優しい方です。

あなたは笑顔と喜びを増幅することができます。
楽しいことや好きなことを話したりすると、話した本人に喜びが返るのです。
逆にあなたが楽しいことや好きなことを話すと、ご自身の中で増幅されて
周囲にはとても幸せそう、楽しそうに感じられることでしょう。
あなたは喜び、心を満たすところを入り口にして
精神性の豊かさ、本来の意味での満足を教える・伝えることが出来るのです。

ただ、ネガティブに現在傾いていらっしゃるようで 落ち込んでいるようにも感じます。
ご自分の暗い感情や悪い部分・ネガティブさを見るのではなく
良い感情・楽しい気分になること・よく出来た自分を見てあげましょう。
あなたが満たされることが出来て、はじめて周囲に及ぶのです。

センターを整える場所は庭園・公園。水辺にあるか噴水があればなお良しです。
イングリッシュガーデンがあるカフェ等でお茶をするのもオススメです。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら