【池田ちほさま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。



  Chiho+Matiere @ 『布と糸から始まるアートを』さん

あなたのセンターオーラカラーは 千歳緑(ちとせみどり) と 若緑 (わかみどり) になります。
英語にするとディープグリーン&ライトグリーンです。
イメージとしては「芝生に座って上を見上げ、樹の葉っぱを見つめる」

あなたは全ての違うもの・異なるものがそれぞれ重なりあい お互いを活かし
世界全体が整っていることを知っています。
何が欠けても、この一瞬は生まれないと思っていらっしゃるのでしょう。
あなたはご自分の持っている感性や感覚や言葉など ありとあらゆる
あなたから生まれていくものを、上手く周りになじませ調和させることができます。
そして、周囲に癒しを与えることが出来る人なのです。

ただ、人に与えることが多いことから 疲れることも多そうです。
あなたに降り注いでいる光、あなたを見守る大きな存在を感じて下さい。
あなたは守られているのです。

センターを整える場所はお風呂。肩までしっかりと浸かり グリーン系の入浴剤を
使って下さい。長風呂で芯まで暖まることです。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿