【黒瀬圭さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。

 センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。



今回のリーディングはこちらの方。


  黒瀬 圭☆もっと自分を好きになる♪さん

あなたのセンターオーラカラーは 瑠璃色 (るりいろ) & 黒紅 (くろべに) になります。
英語にするとライトインディゴブルーとブラックなのですが たんなる黒ではなく
赤が混じっているのですね。

あなたは叡智を持っています。しかしオープンにされた叡智ではありません。
イメージするなら秘宝です。そして無尽蔵に・尽きることのない石油のように
あなたの奥底に揺らいでいます。

この叡智は、あなたが必要だと思う人に少しづつ与えるものです。
黒はすべてを含み、また隠された赤は激しい感情を意味するので
あなたがそれを扱えると思う人にしか、与えることが出来ないのです。
人はあなたに助けや言葉を乞うてきます。あなたの元を訪れるでしょう。

センターを整える場所は本屋さんや図書館。歩くだけで整える事ができます。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿