大神神社へ

ipodfile.jpg

長らく奈良県民だったけど はじめて来た大神神社。
年末のクリパで参加したい人を募って、今日の運びになりました。

大神神社さんは、ご神体が山。
狭井神社さんからご神体である山に登山も出来ます。
一部山が怖い人がいて、なんとなく理由判明。
今日は陽2・陰2・中庸1 のメンバーだったし、明確で面白かった。

三ツ鳥居もちゃんと見れた。これは・・すごかった。

今回はね、自然神の凄さ・土地の力を本当に実感した。

人間ごときの力ってなんて些細なんだろうと思ったこと。
1300年も神域である、大事に扱われた聖域の力。
懐の深さ。しかし威厳ある空気と空間。自然に言葉少なになってしまったです。

山の上から三輪の土地・桜井を見ていて まほろばの地の人
昔の人にも愛された土地・今も愛されている土地なのだなと
実感しました。

また行くことになるだろうな。本当に良かった。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら