自分が変わると周囲が変わる

※過去記事再UPです。

シンデレラコンサルテーションを受けていただいたクライアントさまから
素敵なご報告をいただきました。

セッション終了後、考え方や意識が変わったことを実感され その結果
ご家族との向き合い方が自然に変わられたそうです。
そうなると、自然に相手もこちらに向き合ってくれ、深い繋がりを実感したそう。

セッション終了後 1週間での変化だそうです。
この方の場合、ご本人が「自分を変えたい」と強く願い・努力されていたから
より早く結果が出たのだと思います。

私がしたことは 「軌道修正」 と 「自分のほんとうに気づくこと」

だけなのです。

なぜ軌道修正が効果的なのか?

fbc4ff99cb5802280f08a3ea2275ea35_s


間違った道を進んでる場合、どれだけ努力しても進まないという 効率が悪いことが起こります。
それだと頑張っても無理だと感じたり、精神的に消耗してしまうのです。

解りやすく言うと 下りのエスカレーターを全力疾走で登る感じ でしょうか。
どれだけ走っても、エスカレーターは反対方向へ動いている。
だから上手くいかない。どうすればいいか?

登りのエスカレーターに乗り換える んですよ。
そうすれば、今までの半分以下のエネルギーで目標地点に辿り着くんです。

「自分のほんとうに気づくこと」はもっとシンプル。

嫌々やることより楽しくやっていきたいでしょ?
どこが満たされれば、自分が満足するかを知るだけなんです。
これが自分が想っているのと 全然違うところで出たりするんですよ。

シンデレラコンサルテーションは エネルギーワークで、心に変化がしっかり出るようにしています。

「本気で自分を変えたい」と願って頑張っている方が、楽に進めるよう
苦しんでいるあなたの本当の気持ちを、救うためのセッションなのです。

私が救うのではなく、あなたがあなた自身を救うのです。

私はあなたの鏡みたいなもん。だからやり方はコンサルに近いです。

浄化が激しく起こる方もいらっしゃいます。
それは今まで溜め込んでたものが多かったということ。必要な過程でもあります。

その後 あなたが あなたに戻り、自分に正直に生きる。

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

あなたがあなたらしく生きることで、あなたの周囲が変わるのです。

それも、良い方に。

本当のあなたに向き合う人だけが、周囲に残るのです。

あなたが変わると、周囲は変わってゆくのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿