タロットは自由

タロットカードには意味があります。

あるけどもさ。

そこにあなたが受け取ったメッセージを加えてもいいの。

かと言って、意味を暗記しなくてもいいかって言う訳でもなく。
プロになるならむしろ暗記推奨。

んでもさ。

本にあるとおり暗記して、その通りにリーディングするのだったら
占い師っていらんのじゃないかな。とも思うの。
だって、それなら 誰がカード引いたって同じだってなるんだよ。

タロットってそんな硬いものではなく、もっと自由に感じたことを受け取るもの。
カードはメッセンジャーで、メッセージを受け取って翻訳し伝えるのが私たちの役目。
自分に都合の良い解釈は避けることも大事だけど、マイナスなことばかり読んでもダメ。
メッセージを間違えないことが大事なの。

あなたにしか出来ない、あなただけのリーディングには 想像力・イメージ力・文章構成力が大事。
どれかが欠けていても難しくなってしまうの。

カードをいっぱい使って、カードと仲良くなること。
そして、イメージングや想像力を膨らませていくこと。

これが一番の上達方法。

 【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

 

クロてん ご予約 ・ お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿