ゆみあさんのセッション【最後】

ゆみあさんのセッション【1】    ゆみあさんのセッション【2】
ゆみあさんのセッション【3】    ゆみあさんのセッション【4】
ゆみあさんのセッション【5】    ゆみあさんのセッション【6】

あっという間に一週間経ってるんですが。
本当に色々な意味で変化しています。

– イラスト素材” height=”300″ border=”0″ width=”300″ />
(c) Graph-Sイラスト素材 PIXTA

セッションで言われたこと、アドバイスは実行しております。
姫化計画も着々と。周りの人達のお手を借りつつやってます。
今までぜんぜん違う系統だったので、なかなか似合うものが解らないという。
あさいさんからは服そのものを貰ったよん。これがまた良い感じで。
しかし絶対に自分では買わない系統だった。予期せぬ成功~ハート

ゆみあさんのセッションは 何を今まであんなに恐れていたんだろう?
思うくらい良いセッションでございました。これ絶対、本能的な怖さだと思う。
見たくない部分・ブロックを見抜かれると感じるからだと思う。

セッション中、お話の中で 色々なことを話し 色々なことを思い出す。
家庭のこと・家族のこと・病気を患っていた時のこと。
自分がどれだけ取り繕っても 内面に抱えているドロドロした部分。
私の場合は、これを見ることになりました。
解っていたけど、解っていない・見たくなかったなら 受け入れられず
否定する人もいるんだろうな・・と思う。

ゆみあさんのセッションは おすすめすると言うより
受ける必要のある人は絶対受けれる と思います。
受ける じゃなくて 受けれる。
これ、その人が 受け入れられるかどうかにも掛かっている気がするのです。
ゆみあさんのセッション、予約が即満席になるのですよ。
なのに、今回はトントン拍子で受けることが出来た。タイミングってそんなもの。

ゆみあさんのセッションで、自分が今後どうしていくか
何をしたら改善できるのかが解りました。
ブログにそれが現れるのはいつかな~。文章が一番難しい。

次に進むためのきっかけを与えてくれた ゆみあさん
「YOU受けちゃいなよ!」と言ってくれた 松原さん に感謝なのです。

それ以外にご相談やお話を聞いてくれた、すべての皆様 ありがとうございますハート
愛と感謝を込めて。

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら