負のエネルギーを受けないように。

ここ数日、感じたことです。

最近のお仕事として、他人から悪意・マイナスなエネルギーを受けて
体調や運勢にまで影響が出ている方の処理をすることが多いのです。
平たく言うと除霊ね。

このお仕事自体は、まあ嫌いではないと言うか 自分がやることなのでいいんです。
課題は色々ありますが、自分に対しなんでね。

なんですが、受ける方にはある一定の共通項があります。

それは やたら優しい。

優しいことはいい事なんです。それ自体は素晴らしい。
だけどもですよ。
自分に危害を与えられても 私が悪い・何かしたかな と思っちゃう方が多い気が。

えっとね。
通りすがりの霊なんかは、ついてっちゃえ~と思って憑いてきます。
これって、あなたが何かしてますか?

また、生霊の場合
「羨ましい・ずるい・悔しい」 って思いがあなたに来ています。
これも、あなたが何かしていますか?

100歩譲って、あなたが相手の気に障ることしたとしても。
それでも あなたが悪いってことにはならないんですよ。
怨みや羨ましいとかの想いって、相手が勝手に思うことなんですよ。
自分に理由がなくとも、そういう想いを抱く人間はいるんです。
存在するんですよ、確実に。イチャモンと変わらないんです。


自分より華やかで目立つから
自分に命令するから
自分より有名な人と知り合いだから
自分より仕事ができるから


こんな理由で、相手は飛ばしてくるんですよ。
ちなみにこれは、今までの体験した私のパターン。私だって生霊飛ばされるんですよ。
まあね?命知らずだな?って思いますよ・・にゅふ

で、こちらがいくら処理をしても 相手に隙や仏心を出してしまったり
自分が悪いと思っちゃうと、受け入れることになっちゃうんで また同じ事の繰り返し。
取っては着け、取っては着け。

なんでね?
強い 跳ね返すという気持ちを持ってください。
「ふざけんなや!」 とか 「ムカつくんじゃ!」 でいいです。
怒りのエネルギーって結構有効なんですよ。
そのエネルギーが相手より強い場合は、バリアみたいになるんですね。
あくまで私の経験上・・とだけは書き添えておきます。

あと ご本人に生きる気力がないと難しいです。
自分がうまく行かず、霊障によるものが原因だった場合
ご自分がこんな状態は嫌だ・なんとしても変えたいと思うくらいの気持ちがないと
私たちがいくら手助けをした所で、あまり効果がないのですよ。
変えるための行動をしていただくことも多々ありますので。
私たちは手を貸すだけ、あなたがあなた自身を変えるのだと知ってください。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら