神様とのご縁繋ぎツアー。

今日は神様とのご縁繋ぎで 神社参拝に行ってまいりました。

このご縁繋ぎは 「自分が神様としっかりご縁が繋ぎたい時」 に行うのです。

私の場合、仏さまはとくに結縁灌頂に当たることをしなくても 

ご縁が出来ているのですが(多分奈良県育ちなせいかも。)

日本の神様については、自身で縁を繋ぐ方が自分にとってもいいのですね。

今回ご縁を頂戴したかったのが

伊邪那岐命 ・ 伊邪那美命 ご夫婦です。

ファイル:Kobayashi Izanami and izanagi.jpg

   wikipediaよりお借りしました。国産みの図です。

ご存知のとおり、日本の神様の祖であります。

いや、ご縁を頂戴したい・助力をお願いしたい旨 チャネリングでお願いしたら

「ちゃんと  ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」

されましてね。当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。

調べたら、自宅から徒歩でなんとか行ける範囲にあったので

旦那さんを 捕まえて連行し お休みの日にデート替わりに行ってきました。

うちの旦那さんは週末10~20キロ走る人なので、文句言わないんです。

今回の総距離 約10.5キロ。 予想時間3時間で 2社参拝します。

まず一社目。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

伊射奈岐神社 (吹田市佐井寺) 

こちらは伊邪那岐命を祀ってあります。

境内は綺麗なのに、参道が・・・タバコの吸殻とか捨てちゃ駄目だよ・・。

手を合わせた瞬間に、脳内で祝詞が再生されたのも驚いた・・それも男性の声で。

私、祝詞は知ってますが覚えてないので もっと驚き。

次の神社もここから歩いて25分位。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

こちらも 伊射奈岐神社 (吹田市山田東)

伊射奈岐神社なんだけども、祀ってあるのは伊邪那美命だったりします。

以下、wikipediaより引用

伊射奈岐神社(いざなぎじんじゃ)は大阪府

吹田市

にある神社

大阪府の史跡

名勝

天然記念物

延喜式神名帳

島下郡

の条に「伊射奈岐神社」が二座あり、その一座とされる。

なお、もう一座は佐井寺に位置しイザナギ

を祀る同名の神社

だといわれる。

伴信友

は、元々は当地に伊射奈美神

のみが祀られていたが、貞観

から延喜

伊射奈美神が当社に勧請

されたものと考証している[1]

なんだそうです。

こちらは先程の伊射奈岐神社とは雰囲気がまるで違います。

男女の神様の違いのようにも感じられますが、空気が違いました。

こちらの神社さん、狛犬さんが変わっておりました。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

犬・・・・ではないよねえ・・・・

色が白と黒なのは陰陽なのだと想われますが。

そして参拝後、てきめん。お二方とのコンタクトが取りやすくなりました。

勉強のためのお力を借りていきたいと思います。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

告知を一足先に知りたい方は 自主配信版 メールマガジン ご購読をオススメします。

お申し込みは → 

 タイトルにお名前を入れてお送り下さい。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

魔法の小瓶のご購入・ブレスレットのご注文 

フルオーダー魔法の小瓶・ひょうたんのご注文は ↓

カート  http://amamiluka.cart.fc2.com/

  携帯からもご購入できます音譜

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら